院内案内 Inside The Dentist

院内のこだわりと最新の設備をご紹介します。

明るい待合室と院内

院内は笑顔とコミュニケーションで溢れた明るい雰囲気です。また、リラックスしていただくために温かい雰囲気を大切にしています。

受付では、むし歯予防先進国のスウェーデン方式のセルフケア用品を用意しております。いつでもお買い求めいただけますので、スタッフにご用命ください。

受付様子デンタルグッズミネラルウォーターサーバー

個室診療

個室診療室 当院では患者様のプライバシーに配慮した、「個室診療室」もご用意しております。 他の方の眼を気にすることなく治療をお受けいただけます。 また、安心してなんでもご相談下さい。

カウンセリングの実施

カウンセリングの様子 お悩みやご要望を丁寧にヒアリングさせていただき、納得のいく治療を大切にしています。
患者様のご希望と、検査の結果をもとにした治療計画を立てるとともに、大切な歯を守るためのアドバイスも行います。

予防専用ルーム

予防専用ルーム 気持ちよく歯のお手入れを受けていただけるように、予防専用ルームをご用意しております。
快適なお部屋で、エステ感覚で予防を受けることができます。

デジタルレントゲンの導入

デジタルレントゲン 最新のデジタルレントゲンで正確かつスピーディな診断が可能です。
また、放射線量も従来の機器より少なく、身体に優しい機器です。

小さなお子様に

怖がらずに治療を受けられるよう、お子様が楽しく通院できるよう工夫しています。
その一つが、アニメのビデオを見ながらの治療。大好きなアニメを見ることにより、リラックス効果が得られます。
おもちゃや絵本をそろえたキッズコーナーもご用意しました。

i-tour08キッズコーナー